menu
閉じる
  1. サステナブルなコミュニティ創りのヒント
  2. あなたの働き方を再構築できる1ページのシンプルなメソッド
  3. 【まとめ】フォトリーディングのステップ!
  4. ルールは守るのではなく、知ることから。
  5. 手にした本、著者はどんな人かな…と思ったら、隣にいた!
  6. これからの未来に必要な 創造性の扉を開く鍵の一部を紹介します
  7. 読書会開催の成功のカギは『質問力』
  8. なぜ、読書会で問題解決ができるのか…それはきっと、メタファーの力。
  9. 多様な価値観があるからこそ、読書が面白くなる
  10. 読書会のファシリテーターになるとジワジワと働き方が変化してしまう
閉じる

読書会の魅力をつぶさに伝えるブログマガジン

『思考と行動の枠組みを広げる拡大力』をふりかえってみよう

2016年11月より
毎月月刊ブックカフェという
読書会を開催しているのですが、
実は、QK大学の公開授業なのです。

▶QK大学って何?という質問に学長が答えます!

『本質を浮かび上がらせるための発見力』をふりかえってみよう

『否定を肯定へと変換させる再解釈力』をふりかえってみよう

に続き、2月号のテーマ
『思考と行動の枠組みを広げる拡大力』
学長からのふりかえりメッセージです。

このメッセージから
何か感じることがあったでしょうか?

▶2月号『思考と行動の枠組みを広げる拡大力』開催レポートのブログ記事を読む!

 

今後の月刊ブックカフェの開催予定や
QK大学の活動については
QK大学のメールマガジンにてお知らせいたします。
↓ ↓ ↓
lgi01a201409130800

 

bookcafe

 

Comments

comments

関連記事

  1. 8名様限定での開催です!リーディングファシリテーター養成講座

  2. 『恋も仕事も手に入れちゃお♪』30代の自分づくり、仕事づくり。

  3. 今まで気が付かなかった”あなた”に出会える…カモ。

  4. 『もうダメかも』って凹んでも、『まだこれから』って前を向く。

  5. 月刊ブックカフェ1月号は、『否定を肯定へと変換させる再解釈力』

  6. 朝活読書会準備完了デス!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

▼ブログ管理人



木村祥子(きむらさちこ)

世界最大級 読書サークル
一般社団法人リードフォーアクション事務局長

大手製造メーカーに勤務する傍ら、新しい働き方をテーマにした読書会を開催してきたことがきっかけで、自分らしい新しい働き方を実現。




読書会のこと、読書会ファシリテーターのこと、 気軽にお問合せください。

▼ブログをメールで購読する

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

▼活躍する読書会ファシリテーターを紹介

  1. 最近、よく読むブログがあります。そのブログはこちら。↓ ↓ ↓シリアルキャリアチェン…
  2. 7年間薬剤師として、たくさんの薬と患者さんに囲まれて働き 『本当の健康ってなんだろう?』…
リーディングファシリテーターは、
一般社団法人Read For Action協会の認定資格です。

▼新着記事

  1. あなたのやりたいことが世界のためになる
  2. あけましておめでとうございます
  3. 2018年あなたの働き方をシフトするチャンスです!
  4. 2018年の流れに乗るために!
  5. ライフシフトするあなたをサポートします

▼おすすめ記事

ページ上部へ戻る